■グレープフルーツとマッシュルームのサラダ  ~グレープフルーツチャレンジ19日目~ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ マッシュルーム

グレープフルーツ フロリダグレープフルーツ30日チャレンジ たかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif

参加中ビックリマーク


19日目


詳細ここリンク http://citrus-fc.com/30days/


グレープフルーツ、美容とかダイエットにいいらしい。

今は、インフルエンザの時期だけれど、予防にもいいらしい

グレープフルーツの効能リンク 

 


今日のチャレンジは、新鮮そうなマッシュルームがあったので、

それとマッシュルームとグレープフルーツでサラダを。


これは簡単。

市販のフレンチドレッシングとあわせただけなんです。

たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ マッシュルーム

マッシュルームも新鮮だったので、何も手を加えずで、パリパリな感じを味わいましたたかシェフのおうちごはん。-2016825.gif

お花のようにもってくれたのが、簡単なお料理だけれど、テンション上がるポイントかな。




王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね