きなこもち、その後 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。






きなこもちの情報を、皆様から頂いて、早速、スーパーを物色。

今まで気がつかなかったけれど、

ありましたぁ音譜


今日は、準夜勤務でした。
たかシェフも、帰りが遅く、電車でバッタリ会いました!!

仕事終わってから、スーパーによって、きなこもちを買おうビックリマーク

と、きめていたので、電車で会っちゃったたかシェフにも、付き合ってもらう

その後、自宅に帰ろうとしたけれど、どーーも、小腹がすいてる。


ファミレスにきちゃいましたぁラブラブ


夜中だというのにね、
こんなものをたべた。

軽食のはずたったんたけどねあせる




鉄板にのったハンバーグが食べたかったんだよね。

これで、心置きなく眠れそうですぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿