■ご報告!!!! | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



アマゾンで予約開始です。


たかシェフのおうちごはん。-たかシェフのおうちごはん。
たかシェフのおうちごはん

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑
たかシェフのおうちごはん。



とうとう、予約開始になりました~~~たかシェフのおうちごはん。-0000155900.gif音譜




たかシェフのおうちごはん
たかシェフ&しょうこ
発売は11月29日ビックリマーク イカロス出版からでます。

1200円



++++++++++++++++++++++++++


売りはですねぇ~

1.ブログでは、ほとんどでてこない材料と分量がかいてありますたかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_228.gif

     たかシェフに分量を書かかせるの・・・・

     ものっすごい大変でしたたかシェフのおうちごはん。

     書け~~~~たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif   と何百回いったか・・・。

     苦労話は、本の中に載せました。
     だって、本当に大変だったんだもの。
     どうして分量をかかないのか?  
     
     たかシェフなりに言い分があるようでしたが。
     分量の書いてない料理本なんてないと思うし。


たかシェフが、一つ一つ丁寧に作り方を手ほどきしています。



2.コツを惜しみなく出しています

知ってそうで知らなかったコツをのせてみました。

特に人気ベスト5のレシピは、手順を丁寧に写真で説明しています。

テリーヌやポトフは、ブログではしょっちゃてるところもきちんと書かれてます。


     撮影には、とても長い時間を要しましたたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 嘆く
     理由は、本をみてください

      仕方ないビックリマーク  とあたしはあきらめちゃったんだけれどね。


3.1200円の内容とは思えないのでぜひぜひ、一度、手にとって見て頂きたいです。

出版社の方には申し訳ないくらいに、手間をかけてしまいましたあせる

が、内容的には満足がいくものができましたたかシェフのおうちごはん。





撮影は、我が家で、いつも使ってる我が家の物ですべてとりました。
特別な場所にも行っていないし、

特別なものをレンタルしたりとかもしていません。

100%のおうちごはん。

です。

気取ることなく、本だからと特別な事もなく等身大のおうちごはんを表現してみました。





しょうこ的に気に入ってるところは・・・。
お料理以外で

1.本の裏。  ギリギリで付け加えられました。が、とてもかわいいラブラブ
2.本の感じがおしゃれ。
3.P7ページが我が家じゃないに素敵な雰囲気なこと
4.P38,39のページが一番好きだ。
5.くりっちが2か所にでてくる。
6.ペソギンが、動かないバージョンででてくる。

        たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 嘆く ←たかシェフがこのペソギンに言われ放題はな感じで。
          たかシェフ:なんなんだよ  “ たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 嘆く ”って。

       マネしている。絵の方があきれ感がでていてね。
  

あとは、

5.コラムで職場の子の事がのっているが、ちょっと見られたらこまる。
  ということかな。あたしが、その子の事をどうおもっているかわかってしまうあせる
  でも、見られたところで付き合い方は変わらなのですが・・・。





ペタペタといろんなところにはって紹介していただけると嬉しいです 






どうそどうそ、よろしくお願いしますたかシェフのおうちごはん。








追記:コメント、携帯から遠慮させていただいていましたが、多くの方にご不自由をおかけしているようなので携帯からもコメントいただけるようにしました。どうぞよろしくお願いします。




王冠1ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ






ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。



+++++++++++++++++++++



酒井形成外科さんには、お友達紹介カードというものがあります。

ここ

ぜひぜひ、紹介しますので行かれる方がいらしたら、おっしゃってくださいませ。

レーザー脱毛もおすすめですビックリマーク

たかシェフのおうちごはん。