■はなまるマーケット おめざフェア 第3弾  ~天使のババロア~ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

たかシェフのおうちごはん。-天使のババロア

天使 天使のババロア 天使

¥360

愛知県 名古屋市 ミセスハート


はなまるマーケットはなまるマーケットおめざフェア

http://www.tbs.co.jp/event/omeza/s_odakyu/index-j.html


おめざフェアで買ってきたものをアップしきれないうちに今日で小田急デパートのフェアは終わってしまう・・・あせる

昨日は、雨だったし~、燃えなかったのでした。

今ね、あたしがちょっと凝ってるのは、白いプルプルしたもの。
パンナコッタとかババロアとかブラマンジェとか 杏仁豆腐とかそんなものラブラブ

この間、母と落合務さんのフェアに行った時に、最後に食べたパンナコッタがおいしかったんだよね。
ビュッフェのプルプルのパンナコッタは、切られて置いてあったのだけれど、柔らかかったから若干グチャグチャになっていたけれど、味はばっちりだったたかシェフのおうちごはん。-8572296.gif

そして、義父のお誕生日に食べた千疋屋のマスクメロンのババロア もおいしかった。

なので、そんなプルプルなものが食べたくてしょうがなかった
なので、はなまるマーケットのおめざフェアで、このババロアを見つけた時は、またまた即買いビックリマーク

三原順子さんのおめざだったらしい。
たかシェフのおうちごはん。-ババロア
ピーチ、ストロベリーとプレーン  を買ってみた。

このババロアの売りは、柔らかさらしい。

あたし好みたかシェフのおうちごはん。-0000143800.gif ラブラブラブラブ

容器にはいったままで、お皿にあけられない位の柔らかいのが好きラブラブ

おそるおそるお皿にあけてみた。
そ~~~~っとそ~~~~っとたかシェフのおうちごはん。
たかシェフのおうちごはん。-天使のババロア

できたぁたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ

ギリギリだね。こんなに低くなっちゃった。

甘さも控えめで、滑らかでおいしい合格

たかシェフのおうちごはん。-天使のババロア でもね、少しおいておいたらこんなになっちゃったのあせる

今ね、はなまるマーケットがはじまって、今回のおめざフェアの人気ランキングを発表してる。

1位:恵比寿 キムカツキムカツさんど  ¥500
2位:銀座 ハートブレットアンティーク 天使のリング  ¥500  右矢印過去にあたしがアップした記事 ここ
3位中目黒 ハレノヒ の凹カステラ   ¥1260       アップはしなかったけど・・。

                         たかシェフのおうちごはん。-凹カステラ  たかシェフのおうちごはん。-凹カステラ

                         なんでアップしなかったんだろはてなマーク       

4位:世田谷 ビストロ喜楽亭 カレーパン  ¥262
5位:京都・北山 マールブランシュ お濃茶ラングドシャ  ¥630


あたし、カレーパン以外は全部食べたことがあるね。





王冠1ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ

また登録してみました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。