■ ドゥラメール | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


あたしは、超~~~~乾燥肌。
多分、世界で1,2を争える乾燥肌なんじゃないかと思っている。

美容部員さんも、試しに化粧品をつけるとなかなか潤わなくてあせちゃうのあせる


おとめ座(美容部員さん):化粧水は、コットンにとってつけてくださいね。手でつけるのは、良い方法ではありません。

とニコニコつけてくれる。

おとめ座:どんな感じですか?

しょうこ:ものすごくつっぱているんですが・・

おとめ座:そうですよね。見た感じも、潤ってない感じなのでもう少しつけますね。

っとぺたぺた。
いくらつけてもつけても、潤わない。
おとめ座:だいたいの方は、潤うのですがつけてもつけても、つけたそばから乾いてしまう感じなんですよ~~あせる

そして、そのうち、素手にとってペタペタとつけはじめる。

こうなるから、丁重に、お試しをお断りしたのに~~
わかってはいれけれど、改めて言われるとあたしだってへこむたかシェフのおうちごはん。

そして、出会ったドゥラメールキラキラ

はじめはお土産で頂いた。

乾燥肌、じゃっかんいいたかシェフのおうちごはん。-ペソギン よっしゃー 音譜

数々の美容液、クリームを使い全く効果を得られなかった。むしろかぶれて余計にカサカサになった感じになったり、ブツブツがでいたり。
でも、これははじめて味わった効いた感じ音譜

それから、なんだかんだ小さい試供品をいっぱいもらったり、当たったりで自腹で買うことがなかった。

が、とうとう無くなった・・・・。

早速、デパートに買いに行った。

もう買うつもりだったから値段も気にせず。

おとめ座:税込で17850円です

ええ~~~~~たかシェフのおうちごはん。-0002018900.gif

た~~~~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 固まる かぁ~~~~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 固まる い~~~~~

金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠

それから、断る勇気もなく購入。


へそくり登場か・・・!?

家計で買うなら、たかシェフにも同じ値段の何かを買ってあげないと、なんとなく罪を感じる・・・。

う~~~たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 小 う゛ーっ

うぅ~~~~たかシェフのおうちごはん。




王冠1ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村      ←こちらは携帯の方用です


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。