エデュケーショナルコーチ Takako のハッピーブログ


にご訪問いただきありがとうございます音譜



昨日は…


やまもとまさき先生 のフォトレッスンカメラ



4回目のテーマは…ライティング


さまざまな光を使ったレッスンでしたベル


笑顔いっぱいの子育てを!エデュケーショナルコーチ Takako のハッピーブログ



ヒヤシンスがとってもモダンで重厚感あふれる雰囲気に…


先生手作りのバックボードを使わせていただきましたビックリマーク




笑顔いっぱいの子育てを!エデュケーショナルコーチ Takako のハッピーブログ


ほかにも…


フランス製のアンティーク雑貨を使ったスタイリング


などなど


トータル100枚以上の写真を撮りました~あせる



久しぶりに集中したので


少々疲れましたが


やっぱり写真の世界って


すばらしいことを実感ラブラブ!



来月のレッスンまでに


課題の撮影をがんばりますアップ




ほかの写真もブログで


少しずつご紹介させていただきますねラブラブ



ペタしてね   読者登録してね