キモキモ( ̄▽ ̄;) | **★☆~由紀姫ピーカンblog~*☆★*☆★

**★☆~由紀姫ピーカンblog~*☆★*☆★

日常生活や、結婚生活etc.

楽しい事、悲しい事、面白い事etc.

悩んたり (*^^*) 良かったら、皆さん、読んで下さい(*^^*)

皆さん、お仕事お疲れ様ですパー
暑いけれど、お互い頑張りましようニコニコ

今日も、旦那の所にきていて、アパートに帰る途中の話、怪しい女発見!

病院のエレベーターの前で、エレベーターが降りて来るのを待っていたらプリントを立ち読みをしながら 変にたむろしている女がいたので何か、妖しいかった。
もしかして・・・・・・・○○ん女はてなマーク

そうだとしたら、勝手に病院に来ないで欲しい。

その妖しい女は、私の顔を3~4回振り向き、車の所に行って消えて行った。

黒い車乗って消えて行った車

2チャンネルの掲示板の女はてなマーク

うちの旦那知ってるから。びっくり!!叫び

私と、旦那の間を邪魔して来るし・・・・・

旦那と、私を別れさせようと、時々、邪魔して来るしショック!

隠れて私の行動やら、見ているらしい。

何の恨みで、私達を別れさせようと、しているのかはてなマーク分からない。

嫌な奴グーバシ

数ヵ月前の
場合は、うちのアパートの回りで、男の人が、2人居てウロウロしていてたむろしていた事がはてなマーク!?

多分、女のSPかはてなマーク







Android携帯からの投稿