あれから 1年が経ちました・・・


今日病院へ行き先週受けたいろいろな


検査の総合的な結果を聞きに行きました。


医者からは・・・


『心臓のパワー悪いね』


自分の心臓は普通の人の1/3しか動いてなく


パワーも普通の人の半分くらいなのです。


1年間薬を飲んでて変化がありませんでした。


『心臓のパワー悪いね』


この言葉を聞き自分は医者にある確認をしました。


『変化がないだけで(さらに)悪くなってないのでしょうか?』


医者の答えは『YES』


結果として新しい薬を追加されました。



自分はこの結果を良かったと思ってます!


だって良くはなってないが悪くなってないのだから!!


1年前には最悪な結果もあるかもしれないと宣告されてますから。



うん、これで良かったんだ。