ダイヤ林沙奈恵
林「タカプさんニコニコ
タ「久しぶりにこれによろしくメモ
林「ホントだぁニコニコ
林「何でタカプさんって言うんですか!?
タ「昔そんな呼ばれ方してたんだあせる
林「あだ名かぁニコニコ
タ「当時アドレスにもしてたよパー
林「37Pはピーピーうるさかったから37Pになったんだにひひ

林「私もアドレスにもしてたよニコニコ
タカプとくーまん-07


ダイヤ大溝しいな
大「今日はいちろーさんの隣にいましたねニコニコ
タ「いやいや、いつもだからあせる

大「斜めに書こうニコニコ

タ「おぉ~にひひ
大「かなかなのサイン変わったの知ってます!?
タ「うんビックリマーク変わったよねにひひ
大「いいですよねニコニコ
タ「しぃちゃんも前違ってたよね!?
大「はいニコニコ
タカプとくーまん-08



ハート櫻井里佳
櫻「タカプさ~んパーニコニコ
櫻「そのTシャツ目立ってたよにひひ
タカプとくーまん
タ「あははにひひ
タ「Tシャツの裏知ってるっけ!?にひひ
櫻「知らないあせる

(後を振り向く)
タカプとくーまん
櫻「えっ!!あははにひひ
タ「今日は1列目だから狙ってこのブタTシャツにしたよべーっだ!
櫻「この色も良かったし目立ってたよグッド!
タ「グッド!
櫻「今日は何か恥ずかしくてタカプさんのこと見れなかったよニコニコあせる左矢印キュン死ラブラブ!
タ「えっ!?あせる
櫻「普段そんな事ないけどニコニコあせる
タ「( ヽ(・∀・)ノワーイ )」
(ここでお隣のしぃちゃんがサイン会終了)
櫻「しぃちゃんお疲れ様ニコニコ
大「お疲れ様ですニコニコ左矢印しぃちゃんニコ生へ走る人
櫻「私の好きなしぃちゃんもよろしくねニコニコ音譜
タ「うんにひひ
櫻「タカプさんYGAをよろしくね!!にひひ
タ「えっ!?えっ
櫻「何かタカプさんに言いたくなっちゃうべーっだ!
タカプとくーまん-09
タ「数字(26)が入ったTシャツ見たでしょ!?
櫻「うん~でも触れな~いべーっだ!左矢印くそぉ~にひひ
タ「誕生日だったからねにひひ左矢印言い訳っぽいあせる


ここでいちろーさん、タッカさんとかなかなに行く予定でしたが


りぃちゃんが終わりそうだったので連続でりぃちゃんの所へ~


ハート櫻井里佳
リサイクル2回目
櫻「何ぃ!?えっさっき来てくれたのにあせる
タ「ダメ!?あせる
櫻「全然ダメじゃないよ!!ニコニコ音譜
タ「えっと、タッカさんから頼まれたからこれプレゼントを」
櫻「えっ!!えっ
櫻「嘘ぉ~!!左矢印かなり喜ぶ!!
タ「タッカさん今かなかなの所にいるよにひひ
櫻「タッカさんありがとパーニコニコ左矢印タッカさんのほうへ手をふる~タッカさんは気付いてないがにひひ
タカプとくーまん-10
おかげでハートドキドキが1つ増えましたラブラブ!


ダイヤ三澤佳奈
三「たかぷっさんニコニコ左矢印また新しい呼ばれ方だビックリマーク
タ「にひひ
タ「かなかながトリだよにひひ
三「私がトリなんですか!?左矢印サイン帳に「トリタカプ」と書くあせる
タ「何か俺がトリみたいじゃんあせる
三「私も思ったニコニコあせる
タ「にひひ
三「お父さんがもらったラーメン気に入って私が食べるって言ってもダメってしょぼん
タ「さっき034から話し聞いたんだけど034の家族全員もズルいとか食べたいとかでお昼に家族全員揃ったら食べるってことになったみたいパー
三「それいい!!ニコニコ
三「食べたら感想言いますねニコニコ音譜
タ「うんにひひ
タカプとくーまん-11
そういえば「たかぷ」じゃなく「タカプ」って書いてあるにひひ


結局各メンバー×1、春日沙也加×2、櫻井里佳×2でしたラブラブ


これで恋愛ストライカー、キャラ兄さんの全振替が終了しました。


恋愛ストライカー×115+グッズの結果・・・


りぃちゃん大好きラブラブ