揃った(///ω///)♪ | 開村!!うさうさ村

開村!!うさうさ村

初期シルバニアとウサギを愛している
『ウサラーで初期らー』のコレクションブログです♡
ウサギだけが暮らす『うさうさ村』を開村しちゃいました♡

たかぼんですおねがい

タウンシリーズが発売され
これからさらに新商品が
続々と発売予定!!

大きな物件などは
土地がないので購入断念しましたが
ちょこまかと購入してますてへぺろ
第2弾も届いたので後日ご紹介予定です(*^^*)

物欲が刺激され

これで
『ラビットハウス』の高さが揃いましたルンルン
5階建てになる予定です(*^^*)

ひとまず欲しい物件が
手に入ったので
物件は(一旦)卒業??して

あとは土地確保し
建設するのが当面の目標ですおねがい

欲を言えば

『すてきなカフェテラス』完品が
欲しいけど…

こればっかりは高望みしすぎなので
縁があったらいいな~と
希望的観測を言ってみました爆笑

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがいラブラブ