王 | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

夜、知人と合ってからフラフラっと散歩していると、



餃子の王将発見。


この場所にいつのまにか、


餃子の王将。




あれ、前からあったっけかな⁉


なんて事を考えてたら引き込まれるよう足を踏みいれていた。


頼んだのはメニュー表みて、1番インパクト強かった


天津飯コンビ・・・。


天津飯(てんしんはん) と 餃子 (チャオズ)




鶴仙人の弟子達か。

と、初期のドラゴンボールを思いだしていた。


しかし誰だこんなツゥなメニューを考えたのは・・・


だって天津飯セット、天津飯定食ではなく、


天津飯コンビですよ。



あれ、みなさんにとってどうでも良いのかな(苦笑)




勝手に一人で盛り上がり、指が勝手にiPhoneを滑るように触ってました。



自己満足ですみません。







iPhoneからの投稿