中国料理 養源郷 | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

photo:01


「中華が食べたいブタ!!
たっくんからリクエスト[みんな:01]
どうせなら、食べたことがない中華店で食べようと…

やってきたのは中国料理 養源郷」
前の職場の人からおすすめされてたけど、
行く機会を逃していたんだよね[みんな:02]

行ってみると、看板が小さくて
「ここでいいんだよね[みんな:03]
と、心配になるこのような会館の1階にあり晴れ
photo:02


平日ランチにお好み単品料理18品から
4品→700円、5品→800円、6品→900円
というのがあり[みんな:04]

ミィは、4品のをチョイス[みんな:05]
ザーサイ、スープがまず登場[みんな:06]
photo:03


五目チャーハン、エビ入り蒸しギョウザ[みんな:07]

エビがプリッとしてる[みんな:08]
チャーハンも美味い[みんな:09]
photo:04


またまた海老料理だけど、海老チリなり[みんな:10]

辛さは控えめだけど、美味し[みんな:11]
photo:05


たっくんは、酢豚定食[みんな:12]

お肉が結構入っていて、こちらも味見させてもらったら美味しかった[みんな:13]

13時過ぎに行ったけど、結構人がいて人気あるみたい[みんな:14]
おかわりできる、ジャスミンティーも嬉しく、おすすめ中華なり[みんな:15]

iPhoneからの投稿

中国料理 養源郷中華料理 / 中島公園通駅行啓通駅山鼻9条駅