炭火焼肉ダイニング やまや | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

夜は誕生日ということもあり、ご飯を食べに行くことにラブラブ

たっくんのご両親も祝いたいと言ってくださり・・・

焼き肉へ行ってきました車溜め息


場所は「炭火焼肉ダイニング やまや」
ぽかぽかwanko in北海道
以前にyuriに教えてもらったので、きてみたのだ

全部個室になっているのが、魅力的きら

小さいお子様がいる家族には、おススメあひる


薬味がこんなにやってきたのにはびっくりあげ
ぽかぽかwanko in北海道
平日は、お得なお肉の盛り合わせのセットがあるみたいだけれど

今日は土曜日ということで、単品メニューのみ汗


たっくんの大好きなホルモンや、ミィも大好きな牛たんも注文ひらめき電球

厚切り牛タン、うまうまでしたっLOVE
ぽかぽかwanko in北海道

サンチュは、こんなにたくさん入って450円だったかな?

これはかなりお得に感じましたさくらんぼ

ついている、味噌みたいなピリ辛ソースが美味しいおんぷ

ぽかぽかwanko in北海道
たくさん食べて、最後にデザートでチョコレートパフェも注文ハート

ちょっとアイス率がないようにも感じ、ちと残念だけれど汗



たっくんやたっくん父がビールを計5杯、

他にドリンクやキムチなどサイドメニューも頼んだからなのか

合計金額が13000円もいってしまたガクリ



まぁ、せっかくの誕生日だからね、いいのだけれど・・汗

以前、GAJAへ行った際は食べて飲んで8000円だったから

ちと割高に感じましたがま口財布溜め息

GAJAが安いというのもあるかもだけれどね

すみかの食べ飲み放題なら、1人2000円だし・・↓↓


おっと、貧乏気質がでてしまったぼー爆弾

でも、美味しいモノを食べれたし満足なりぃ心



炭火焼肉ダイニング やまや 焼肉 / 宮の沢駅発寒南駅