Mar's Cafe | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

ぽかぽかwanko in北海道

久しぶりに・・・

大学時のお友達、yukariと会うことににゃハート


といっても、お仕事の合間のランチだけなんだけれどご飯

このタイミングを逃すとなかなか会えないかもってことで

妊娠9ヶ月のミィは、未だ運転をして向かいました車溜め息


やってきたのは、北12条にある「Mar's Cafe」
ぽかぽかwanko in北海道

ランチメニューはこちらひらめき電球


オムハヤシチキンカツも惹かれたのだけれど・・

食べログなど見ると、ハンバーグがおすすめおんぷとかいてあるので決まりきら


店内は、お昼時だけあってサラリーマンの方など

結構混み合っていたよあげ
ぽかぽかwanko in北海道

こちらが、ハンバーグプレート(880円)


ライス・サラダ・味噌汁・ドリンク付でこの価格さくらんぼ

嬉しいかもあひる

ぽかぽかwanko in北海道
おすすめのハンバーグ桜


肉厚があり、デミグラスソースに浸っているハンバーグ

ジューシーで美味しいLOVE

結構、ボリュームがありますっ!!


人気だと言われているのものわかる

このデミソースにご飯をちょとつけて食べるのも最高ごはんきら



yukariとは、本当久しぶりに会ったおんぷ

元気そうで、結婚しながら仕事をこなして家のローンを払って・・・

昔から、頑張り屋さんだったからなぁ四つ葉

仕事に趣味にと、夫婦でイキイキしていてなによりさくらんぼ


あっという間のランチタイム時計

また、今度会うときはゆっくり話がしたいねっ音符



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

Mar's Cafe

札幌市北区北12条西2丁目22-3

OPEN      11:30~14:00

           17:00~22:30
TEL     011-758ー0141

定休日        日曜日


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


Mar's Cafe カフェ / 北12条駅北13条東駅北18条駅