タージ・マハール | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

先日のことひらめき電球


以前から気になっていたお店があり・・・

たっくんと行ってみました

「タージ・マハール」


え、どこにでもあるじゃないはてなマークと思うでしょ

ミィが気になった理由は・・・!!

ぽかぽかwanko in北海道

ランチバイキングなのですご飯


ファクトリー店では11:00~15:00まで、

毎週水・金曜日ランチバイキング開催ごはん

大人1120円だというので、是非行ってみちゃいましたダッシュ
ぽかぽかwanko in北海道

食べ放題メニューには、

インドカレー&スープカレー4種類、ヤキソバ、サラダ、スナック、ナン、ライス


ナンの食べ放題が特に気になったのだきら

たっくんはナンが大好物なので、今度ホームベーカリーで作ってみようかと

その勉強もかねて行ってみましたメモ
ぽかぽかwanko in北海道

インドカレーは、ココナッツカレー、シーフードカレー、野菜カレーの3種類四つ葉

それにスープカレーがありあげ


ミィは、ココナッツ、シーフードカレーの2種類と

チキンティッカ、チキンサラダ、あと・・ラム肉の煮込みみたいなの

そして、焼きたてのナンLOVE



お味は・・・

美味しいラブラブ

ぶっちゃけちゃけ、あまり期待していなかったのです汗

ナンは本場の焼きたてナンで美味しいだろうなぁ~と思ったのだけど、

カレーもサイドメニューもまさかの美味しさ桜


カレーは、やはり香辛料など、家ではできない本場のお味ラブ

チキンティッカなども若干冷めてはいたけれど、うまいっ音符

たっくんもうまうまっと、食べていましたご飯ブタハート



・・・あなどれない、タージ・マハールきら

ただ、インド人らしき人が働いてカレー作りしてるお店・・・

ミィのグルメ店勉強不足でしたガクリ



また、是非利用したいと思いますにゃ溜め息

・・・ランチバイキングであひる


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


タージ・マハール ファクトリー店

札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー3条館 B1F

OPEN    11:00~21:30

TEL     011-207-0765


定休日        ???

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


タージ・マハール ファクトリー店インド料理 / バスセンター前駅札幌駅(JR)大通駅