イタリア食堂 クッチーナ  | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

高校時代からのお友達、mayu家にてお泊りでございますあげ

お友達家お泊りだなんて・・・中学生以来かもしれないあひる


高校時代、mayuが泊まりにきたりはあったけれど

自分がお泊りに行くときがきちゃいましたおんぷ

たっくん、外泊許可ありがとブタOK


新さっぽろ駅にて待ち合わせし、mayuとランチご飯

「イタリア食堂クッチーナ」clover

ぽかぽかwanko in北海道

クッチーナ久しぶり音符

たっくんとはなかなかパスタを食べにいかないので、嬉しいきら

ランチセットの、今月のスペシャルコース(1380円)にしましたLOVE

ぽかぽかwanko in北海道

サラダにドリンクでございます四つ葉

サラダには、めずらしくさつま芋を利用しており

フレンチドレッシグがまた美味しかったなり桜

ぽかぽかwanko in北海道

自家製フォカッチャでございます

ふわふわで厚いパン生地・・食パン


ミィも勉強せねばメモ
ぽかぽかwanko in北海道

パスタを3種類から選ぶことができ、

ミィは、老とちぢみほうれん草の和風スパゲティ


ちょっとガーリックと塩気がきいたパスタは、

小海老がプリッとしていて食感がまた美味しいおんぷ
ぽかぽかwanko in北海道

モッツァレラチーズ入り十勝和牛のミートソーススパゲティ


チーズがとろーっとした、ミートソースは定番人気あげ

王道だけあり、味が保障されている感じがあるよねシャボン玉

ミィもひと口いただきましたが、美味しかったよにゃ
ぽかぽかwanko in北海道
勇払産鶏チーズ焼き インカの目覚めを添えて

お肉は柔らかく、チーズもしつこくないきら
ぽかぽかwanko in北海道
そして、デザート晴れ


りんごのふわふわケーキりんご

スポンジケーキと生クリームに、角切りりんご・スライスアーモンドをちりばめ

ジャムをかけてあるケーキきら

甘すぎず、食べやすくて美味しかったLOVE



こちらのコース・・・お腹がキツキツになります汗

満足感ありハート

ちょっと、スタッフさんの手違いで上記の順番には持ってこれなかったのが

残念なところではありますが・・↓↓


ランチコースは、もう1つ980円でフォカッチャや肉料理がつかないものも

あるので、お手頃価格ではそちらもいーかもねっきら




クッチーナ 新札幌duo店イタリアン / 新札幌駅新さっぽろ駅ひばりが丘駅