らーめん めん太 | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

お仕事帰り・・・車溜め息

たっくんと一緒に食べに行っちゃいました

仕事で疲れると、帰りに食べに行くことが多いのが・・ラーメンラーメン


今日は、お仕事帰りに「らーめん めん太」へ行ってきましたきら

ぽかぽかwanko in北海道

メニューはこちらあげ

ここのおすすめは・・やっぱり、みそラーメンでしょうラーメン


特にミィが大好きでいつも頼むメニューは・・・

ぽかぽかwanko in北海道

合わせみそラーメン(680円)

食欲旺盛にたっくんんと一緒に、チャーシューUP(200円)しちゃったブタ


ここのみそラーメンは、脂っぽさが感じられないの!!
ぽかぽかwanko in北海道
それでいて、味噌のコクがものすごくしっかりとでていて

スープがとっても美味しい晴れ


チャーシューも厚切りで、とろっとやわらかいきら

ここのスープは、飲み干すことができるあひる


ラーメンのスープは、あまり飲まないようにしているけれど汗
ぽかぽかwanko in北海道

たっくんは、辛みそラーメン(730円)

この色がすごいよね汗


見るからに辛さを物語っている・・!!

ひと口飲ませてもらったけれど、やはりすごい辛さメラメラ

でも、たっくんはここの辛みそ大好きなんだよねブタハート


いつもは、ご主人が作っていたのだけれど

今日は息子さんが作っていたご様子ラーメン

だけれど、味が落ちることはなく美味しかったですきら



少し前に、会社で「すみれ」へ行きましたが・・

そこよりも断然、味噌のコクがしっかりとでていて

「らーめん めん太」のほうが美味しいと思うなあげ



あくまで、ミィの感想だけれどね四つ葉


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


らーめん めん太

札幌市西区琴似3条5丁目1-1

OPEN    11:00~22:30

TEL     011-612-9858

定休日        木曜日


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


らーめん めん太 ラーメン / 琴似駅(札幌市営)琴似駅(JR)発寒南駅