札幌ぶたや | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

本日の夕飯は、これから忙しくなるお仕事の激励会ビール

ミィも前の職場へアルバイトとしてお手伝いへ行くのですが

なにせ、よく食べる子がいっぱいブタ晴れいるので・・・


食べ放題は絶対ブタきら
ぽかぽかwanko in北海道

今回選んだお店はこちら、「札幌ぶたや」


以前は「ぶただらけ」

どんだけぶたぶーぶーが好きなんだ・・・汗


実は、今回も「ぶただらけ」にしようとしたところ

もう閉店していたのです↓↓

食べ放題の採算がとれなかったのだろうか爆弾



ここでは、スープの選べる豚しゃぶ&居酒屋メニュー

食べ放題でございます音譜

プレミアプランだと、さらにメニューが増えるようだけれど

レギュラープランにしましたりんご

+300円でフォンダンショコラなどデザート種類豊富に食べ放題ハート

てなわけで、追加料金も支払い・・

食べ飲み放題3300円なりあげ


実際、かなり食べましたよ溜め息

しかも、料理も美味しく居酒屋メニューもたっぷり食べた!!

そして何より、デザートがアイスやシャーベットなどはもちろん、

クリームブリュレや杏仁豆腐などなど食べ放題が嬉しいラブ

これで、この価格は大満足したのでしたきら



その後、2次会でカラオケカラオケ行ったりして大盛り上がりおんぷ

たっくんだけ早く帰りたく、ドラくんの歌を消したりして

名残惜しさを感じながら、満喫して帰ったのでしたあひる


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


札幌ぶたや

札幌市中央区南3条西3丁目3 Gダイニング札幌 2F


定休日   なし

TEL   011-252-0038


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



札幌ぶたやO38 豚料理 / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)西4丁目駅