洋菓子 アリス | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

結婚式以来、久しぶりにyuriに会いました桜

yuriにはかわいい娘のmeiちゃんがいるのあひる


久しぶりに会ったら、meiちゃんが大きく育っていてびっくり!!

トトロやおかあさんと一緒でリズムをとっている姿がかわいいあげ
ぽかぽかwanko in北海道
yuriがわざわざ「洋菓子 アリス」ケーキを買ってきてくれたよケーキ

学生時代から、yuriは気遣いができるいい娘なんだよねにゃ音符

ミィはお邪魔しにきているのに・・汗


ちなみにミィの手土産は、「赤ずきんベーカリー 」のパンでした食パン
ぽかぽかwanko in北海道

「チョコレートケーキがあまりなくって汗

ミィがチョコ大好物チョコレートハートなので、yuriは探してくれたらすぃサーチ

甘さが控えめで上に砂糖菓子がのせてありclover


meiちゃんをベビーカーに乗せ、買いに行ってくれたのかと思うと

その気持ちの分、また美味しく感じる嬉しいハート

ぽかぽかwanko in北海道

抹茶好きyuriは、抹茶ぜんざいみたいなモノをチョイスひらめき電球

器の中におもち・あんこ・生クリームがのってありますきら


yuriと色々な話をしていたら、かなり長居してしまっていた汗

しかもびっくりニュースまで!!

それは・・

「実は、もうすでにお腹に2人目が・・・ドキドキ

なんですと!?

それには驚きあげ


幸せでなによりだにゃきゃー!!

今度は、男の子かな?女の子かな??



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


洋菓子 アリス

札幌市西区西野8条5-17-19

OPEN    9:00~20:00

TEL     011-664-7757

定休日       日曜日


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


洋菓子 アリス ケーキ / 発寒南駅宮の沢駅琴似駅(札幌市営)