宝くじ・・ | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪


サマージャンボ宝くじ、どうしようかな買おうかなにゃ音符

宝くじ3億円が当たったら・・・なんて考えたりしますよねきら


ミィがもし当たったら・・・

①両親へ欲しいものをプレゼントする

②車のローンを払う

③お世話になっている親戚へプレゼントする

④金額をきにせず、食べたいものを食べる

⑤人間ドックに家族で行く


・・・やりたいことは、山ほどあるにゃあひる

当たるかどうかは、買わなきゃ当たらない

やはり、買ってみようかしらあげ




C1000と楽しもう!宝くじ3億円が大当たりしたら、何につかいますか? ←参加中


人気ブログランキング ブログ見ていただけたら、ポチっと押してねムーミン