GELATERIAGeream | ぽかぽかwanko in北海道

ぽかぽかwanko in北海道

北の街に住む食べ歩き大好きのミィが毎日の出来事と3人の息子たちの子育て奮闘を日記で更新♪

グルメ情報は、インターネットはもちろん本や口コミなど

様々なところからGETするミィですえんぴつ


以前、ネットで見つけて行ってみたいなぁと思っていたのが

こちら、西区にあるジェラート屋さん「GELATERIAGeream」

マスカットボアというケーキ屋さんの横に今年春にオープン桜

TVとかでも取材は入っていたみたいあげ
ぽかぽかwanko

今月号のporocoにも載っていて、

クーポン掲示でシングル料金でダブルにしてくれるらすぃあひる

てなわけで、ミィ父を誘い行ってみました車溜め息

駐車場が目の前でちょっと狭く、入りづらいのが難点です汗
ぽかぽかwanko
店内でも食べれるイートインスペースもあったよきら

ジェラートでつかわれる牛乳は、中標津の「養老牛放牧牛乳」使用四つ葉

また、生の果実使ったりチョコやナッツも厳選したものを使用四つ葉

フレーバーは12種類で毎日変わるみたいおんぷ
ぽかぽかwanko

ミィはチョコレート&いちごみるくにしちゃいましたニコハート

甘さが控えめでさっぱりしているのだけれど、濃厚な味LOVE

ミルクの味もしっかりでていて美味しいきら


ミィ父のジェラード写真を撮るの忘れてしまった・・

けれど、パイナップルシャーベットがほどよい甘さで

すっきりして美味しかったラブ

今度、それ注文しようっ!!


他にも、チョコバナナや抹茶、ティラミスなどもあるみたいで

色々なフレーバーを今度食べてみようかな林檎

おすすめのお店だすあげ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


GELATERIAGeream

札幌市西区西野3条7丁目5-11-3

OPEN    11:00~21:00

定休日        不定休


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



GELATERIA Geream アイスクリーム / 発寒南駅宮の沢駅発寒中央駅


人気ブログランキング ブログ見ていただけたら、ポチっと押してねムーミン