今日は勉強会 | ことのはふぁうんてん

ことのはふぁうんてん

仕事のこと、趣味のこと、その他何でも書いてます。
日々徒然日記です~♪

出張で遠出してます。

今日は勉強会があります。

早起きして帰宅が遅い、1日が長~い日です。

でも、家のことはお母さんがやってくれているので、大変助かってます。

休日は家事手伝いしますが、平日はほとんどしてません。
まぁ毎朝早起きだからゴミ捨て当番は私です。
それから帰りが早い日は洗濯物取り込んでしまったりとかはしますが。
平日はそれ位しかしません。

でも、いずれ一人暮らしになるんだし、母がいるうちに仕事しつつ家事もある程度出来るようにならなきゃなぁって思います。
家事も好きなんだけど、睡魔には勝てないんですよね。




髪はすっきりした感じになりました。
夏バージョンです(^ω^)