あー!!!! | あすかブログ

あー!!!!

あすかブログ-091010_1735~01.JPG

可愛いでしょ?うちの猫。名はカルピン。通称カル。

そんなことはどうでもいい。
マオ(浜尾京介)と良太郎くん(清水良太郎)の件で…ええ。
なんかずっとモヤモヤしとります(´ー`;)

マオは…なんか…あの…うん。
お願いだから、解雇は勘弁!!!!
ブログからしてなさそうではあるが。
とんだバカカノを持ったようで…
てか、バカカノ、芸能人なんでしょ?
誰なんだろうか(^ω^;)

うち、あんまり情報知らないからなんともいえないんですが、解雇だけはなしで。
取り敢えず、マオは彼女いましたが。
あんな池様に彼女がいないことがそもそもおかしいっしょ(^ω^)
若手全員いたっておかしくないよね。
だから、別に気にしてないから(というのは少し嘘ですが)、マオがこれからどうしていくのかが心配(゜゜)
でも、ピュア路線から外れていくな…
あたし的に。
マオ、引き続き応援してますんで、普通にいつもどおり仕事して下さい←

あと、良太郎くんね。
なんか…良太郎くんにびっくりしたのは、相手があたしの小学校の頃から大好きな憧れの深キョン様だったっていうからびっくりだよね。
まぁ、ハンカチ王子の時もびっくりしたけど、今回若手きたから尚更ね(´`)ふっ
深キョンがそれでいいならあたしは構わんよ。
ファン止める気更々ないしw
深キョンは美しいままずっと変わんないし!

うん。まぁ、報道にはいつもビクビクしちゃうんだよね。

P.S.ドリブロもついにアメブロか…
アミっ子殆どアメブロだね…
いいのかな。
ドーリはいいのかな。
うちも、変えん方がいいと思うけど、アメブロやってる自分にとっては都合がいい。
でも、ドーリはそれで本当に良かったって思ってるかな。
あーしょごたんはこっちこないのかな。←

あ、瀬戸きゅんのトレカが届いたのであとで書きます。