マオ祭 | あすかブログ

マオ祭

あすかブログ-ピクチャ0014.GIF
5月キター(゜∀゜)ーッ!!!
嬉しいんだけど、5月は誕生日と試験があるから嫌いだわ(-ω-')

でも、5月になるとポイントがたまるわけで♪
魔法iらんどTVでデビューしちゃった!のエピソード2をダウンロードしました(^ω^)ぐふ
いや~またこれがマオが可愛いこと!!可愛いこと!!
あと、キスシーンがありすぎてあたしまいっちゃうんですけど…。
てか、まみちゃんマジシャン×女優なんでしょ?
びっくりした…
マジシャンて…
あと、鈴の鈍感さにはあたしでさえ『お前馬鹿?』と言うほど。
(↑※マオのセリフであります)
それと、トヨが…なんか…ねぇ…シスコン。ギザシスコン役(-∠-)
ワロタ\(^O^)/
ばっしーは、真顔、吹くwww
あたしはばっしーの素を見てる側だから…
どこでもスベれる神だからね(´∀`)笑
なんか真剣な顔されるとどうしても。
美咲ちゃんはすっごく可愛い!
本当に可愛い!
モデルさん、やっぱり可愛いすぎてヤバい(^ω^)
しかも、スタイルよ過ぎてキョドる(´・ω・`)

いや~エピソード3見るまでまた一ヵ月待たなきゃいけないのか…
とにかくマオかわゆし!

そして、マオと言えばMステにシド出てましたね~(^O^)
マオにゃん★
もうあかねちゃんが喜んでるのを想像してました!笑
歌詞にも『茜色の空を♪』って出てくるんだよね(゜∀゜)
なんと贅沢な!
あたしは鋼錬見てるから(「嘘」(←曲名)は鋼の錬金術師のED)、知ってたし♪
いや~それにしてもマオにゃん、座り方が可愛かった!←笑

P.S.ディケイド、電王編を録画してたんだけど見忘れて今日見たんですけど、声優さん変わってなかったね!
鈴村様ぁ~!
まぢリスペクトっす!
素敵っす!
いのべのモモタロスは違和感なかったけど、リョンリョンのモモタロスはなつみと同じ気持ちでしたww
こんなのリョンリョンじゃなーい!!みたいな笑
とにかく面白かったです!
内容あんまし把握してなかったけど。
カンナちゃん可愛かったな…

あ、明日からドリライ6が始まる…
金ない自分、惨め!
もう少しで4代目卒業…
切ねぇー!!!
カウントダウンはしないよ。
実際卒業するの、嫌なんだもん。悲しくなるもん。
あ~4代目拝みたい。