収束する・・はず | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

どうもこんにちわKですニコニコ

早速ですが話題のスロット新機種、「北斗の拳 修羅の国」仕事終わりに打ってきましたにひひ

三度の飯より北斗好きの私はウキウキ気分で着席ラブラブ!

メダルを入れるとグラサンのケンシロウが肩で風切る感じで闊歩してる姿に感動得意げ

一打一打を楽しみながら打つこと一時間半後・・・・

データカウンターに煌々と輝く1300の数字・・・

まあ・・とりあえず初の闘神演武という事で気持ちを切り替えレバーオンパンチ!

1SETで奇跡の勝負魂17個集めに成功にひひ

出てきたキャラがヒョウ!!負け!!

次もヒョウ!!負け!!次がハン!!負け!!次が・・・

奇跡の13連敗!!!!

次SETで7個貯めましたが、ヒョウヒョウハンハンハンヒョウハン・・・

神拳勝負の勝率が奇跡の5%!?

雑誌の情報だと18%らしいですが、残りの13%はいずこに・・・

きっと頑張れば収束するはずと、消えた4枚の諭吉を糧に

明日も仕事頑張ろうと思った今日この頃でした。

ではパー