本日の予定は、朝食作って風呂掃除して、洗濯が

終わって、洗濯もの干して、午前中に10km程RUN

の後に福井競輪場へ行く!!

 福井競輪がすごい選手が揃っています。

 絶対に一目見ないとと意気込んで。。。

 

 ところが、慣れない主夫をやっていると、いつかは

やらかすと思ってはいたが、風呂掃除している時に

ふと、横を見ると なんと洗濯機のホースがずれて

廊下に。。。 廊下が洪水。。。

 当然、下の階に漏れる。。。

 必死にタオルと新聞で ふき取って。。。

 下の階の人に お詫びのビールを持って謝りに。。 

 幸い、壁の上の方がちょっと漏れた程度で。。。

 過去にも同様の事件が数回。。。

 

 午前中で汗だくの脳内 ドーパミン大放出で、ぐったり。。

 競輪はやめて、夕方に13kmRUNを行って。。

 

 夕食作って、、 洗濯して、 ようやく落ち着いたところ。。。

 

 毎日が慌ただしい。。。

 明日は、穏やかに過ごしたいと思うが。。。

 無事、過ごせますように 祈るのみ