”私が日向さんに決めたわけ” | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちはオーガニックmamanこと
ペテロ木村ちゃん❤️です照れ

今度の土曜日はスピリチュアルカフェ
です照れ
ちょうど仲間のジュリちゃんが講師の
hinataさんの事を書いていたのでリブ
ログします♬
hinataさんのそばで学んでいる人達は
みんな同じ気持ちだと思います照れ
ペテロもhinataさんと出会っていなか
ったら今とは違う人生を送っていた
と思います❗️
hinataさんに出会ったのはhinataさんが
カラーセラピストに成り立ての時、ぺ
テロがアロマコーディネーターの活動を
始めたばかりの頃で、それから一緒に
癒しのイベントなど活動してきましたアップ
カラーセラピストの資格もhinataさんから
取得したんですよ❤️
ヒーラーさんのhinataさんは本当にすごく
て関わった人は一人残らず助けたいと愛が
溢れた人ですが、スイッチOFFの時は天然
ボケがけっこう面白いですニコニコそのギャッ
プはペテロは好きです❤️
ヒーリングがどうのこうのだけじゃなくて
一緒にいるだけで、本当に幸せを感じられ
るからみなさん一緒にいたい、また会いた
いと思うんだと思います照れ
是非是非、hinataさんに会いたいと思う方
ペテロのオーガニックランチが食べたい方
は7月のスピリチュアルカフェに参加して
下さいねウインク
後4名様分ありますニコニコ