内容が凄すぎて❗️ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんはオーガニックmamanです。

今、とても幸せな気分なのです💖
昨日のスピリチュアルカフェの内容は
本当に凄かったのです照れ
hinataさんが一睡もせず上から降りて
来た事を惜しげもなく、初めて参加さ
れた方にもわかりやすくお話ししてく
れました💖
いや〜照れ正直、これを聞けた私達は
本当にラッキーでした✨
私からはここまでしか言えません❗️
参加された方の感想を載せます💖

毎回参加のS様
今日は〇〇についての話しでした。
まさに自分の〇〇を癒すためのお話しで
たくさんの学びを得る事ができました。
今後、母親として生きていくために必要
な内容でした。
さっそく今日から始めてみようと思います。

毎回参加K様
自分を〇〇、人を〇〇、万物を〇〇
すべてを〇〇ことは〇〇と知るまで転生す
る。魂の目的のために経験するとのこと…
経験はありがたいと思えるようになりたいです。
参加者さんが、以前より生き生きとしていら
して嬉しかったです。
魂に添って行動している事が大事なんだなと
改めて思えました。

初参加S様
価値感(この世での善悪とは❓)もっとこ
うしたいという心の声…
〇〇の手放し方を教えて頂き、心の声に気づ
ける方法…
ありがとうございました。
初じめての参加で緊張しましたがhinataさんや
みなさんが話を聞いて下さりとてもおだやかな
時間をすごすことができました。

ご感想ありがとうございました。
もう一方参加して頂だいた方は用事で先に帰ら
れましたが、今回で4回目の参加でした。
初参加の時と全然違い今回はキラキラ輝かれて
いました✨
ご自分のやりたい事や色々な事が動き出してい
て、とても楽しくてしょうがないと言っていま
した💖
笑顔が素敵で眩しかったです✨
こんな方がどんどん増えて行ってくれたら素敵
な事だな〜と思います。
本当にありがとうございました✨

来月は8月20日になります♬
スタート11時ランチ付き3000円

{5DECA556-8F09-4AFC-9484-CDB5ACB8CCF9}

{03B5080F-209A-45EC-B414-F444D8AFA785}