2010/01/19 そうなの? | たかあきの日記(不定期更新)

たかあきの日記(不定期更新)

麻雀大好き!たかあきのギャンブル?ライフを公開!

この間、ませさんが配信していてネット麻雀天鳳で面子を募集されていたので一緒に打った。


運がよく、いい感じで上がれた。

ちょっと気を抜いてしまって2位になったけれどとても楽しかった。


対局が終了後、ませさんの配信に行ってコメントしようと思ったら配信が終わっていた。


そこで、ちと気になるコメントがあった。

誰のコメントか???

 「たかあきさんは元祖雑スレ荒らし

 「ませは裏たかあきを知らないんだよ(*´ω`*)


雑スレにほとんどコメントしないのに荒らすことができるの?

誰か「たかあき」を騙って何かしてんのかな?


したコメントも2,3回で返事したくらいなんだよねぇ・・・


知らんところで悪者になるの嫌じゃー