ソラニン | 日々精進

日々精進

毎日のんびり生きてます。

こんばんわやや欠け月 




急に秋っぽくなってきましたねキラキラ



今日は、夏虹見ましたアップ



次、最終回なんでどうなるか楽しみですニコニコ



あと、借りてた『ソラニン』見ました音譜




大切な人が急にいなくなって、たった一つのソラニンという曲を、


宮崎あおいさんが歌いきった所は、なんともいえない気持ちになりましたね。



いなくなっていろいろ考えてる所なんかは、わかるって感じでいい作品でした!!




見てない人はぜひ見てみてくださいアップ



ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]/宮崎あおい,高良健吾,桐谷健太
¥3,990
Amazon.co.jp