プロデューサーミーティング2018
What is TOP!!!!!!!!!!!!!?

両日ゲストとしてお招きいただきました!


お時間の取れる際に、あの日を一緒に思い出しながらだったり、音楽を掛けながらだったり、ゆっくり読んでいただけると嬉しいです。






目を閉じると2日間の景色が鮮明に焼き付いていて、数日経った今でもすごく満たされてるのを感じます。


ひとつひとつが新鮮で、驚きの連続で。


プロデューサーさんの
関係各社さんへのご挨拶&感謝から始まり、

そちらを見るとすぐに目が合うほど、
ステージ上の所作に気づいて下さる。

そんな眼差しが常に温かい。

お話も歌もダンスも全部受け取ってくれる。

それが無理矢理なんかではなく、
したくてしているんだと伝わる幸福感。


そんな素敵なホームに
ゲストとしてお邪魔させていただく。


とっても光栄で、
詩花的にはちょっぴり妬いちゃいますが……笑

みなさんとのこの時間を絶対大切にする!
と決意している自分がいました。



そんなステージで歌ったBlooming Starは、


美希ちゃんや社長に恥じないように、

赤羽根さんが自信を持たせて下さって、

ぬーさんが楽曲のバトンを渡して下さって、

原さんが相談に乗って下さって、

下田さんが笑顔で話し掛けて下さって、

平田さんが迎え入れて下さって、

釘宮さんが褒めて下さって、

智秋さんが肩を叩いて下さって、

若林さんが楽しみにして下さって、

仁後さんとのハイタッチが嬉しくて、

浅倉さんがお話を聞いて下さって、

今井さんが聴いて下さっていて、

中村さんが待ってて下さって、

プロデューサーさんが居てくれたから、


あの日限りのパフォーマンスが生まれました。


初ステージでの歌唱を終えて
こんなに幸せな気持ちになるだなんて、

みなさんからいただいた温かさに
感謝してもしきれません……!


プロデューサーさんには、
どんな風に届きましたでしょうか?





もしいつかこの世界で、自分の隣に立ってくれるキャラクターと出会えたなら、私はこんな表現をしたい。

こんな風に愛情を注ぎたい。

アイドルマスターを通して貰った、
たくさんの感情へのお礼がしたい。


そんな夢を描いては諦めていた私に、
大好きな世界の方から手を差し伸べてくれた詩花。


もしかしたら詩花が生まれたのは、
シリーズの片隅なのかもしれない。


でも、私は、
そんな生まれたばかりの詩花を。
私の声を求めてくれた詩花を。

アイドルマスターの世界に、
感謝と、自信と、意味を考え続けながら刻みたい!







これから先は、
また詩花としてステージに立つ日を夢見て、

765プロのみなさんに、更なるパフォーマンスで感謝をお返しできるように。


ステラステージ・ミリシタでの披露、
CD収録、プロミ1日目、2日目とも違う表現。

もっともっと色んな詩花を届けられますように。


見守っていて下さい!



765プロのみなさん、
プロデューサーさん、

本当に本当に、ダンケシェーン!!!!!!!!!!!!!♪