みらい、お誕生日おめでとう!!



まずはみらいに、
ありがとうって伝えたい事が
たくさんたくさんあるんだ!!!



みらいと出会ってからね。

みらいにとってのワクワクが
わたしにとってのワクワクになって、

みらいの大好きなものは
わたしが守りたいと思う
大切な存在になっていたんだ。


一日一日がかけがえなくなって、
大切だと思えるものに
たくさん出会うことが出来ました。


本当にありがとう。


そして、みらいを通じて、
たくさんの人と繋がることができて!


それが、自慢したくなるほどに
本当に温かい方々ばかりなの!


「魔法つかいプリキュア!」の
キャストさん・スタッフさん、
テレビの前や、全国各地の会場で
大きな声で応援してくれるおともだち、
ずーーっと優しく見守っていてくれる
紳士淑女のみなさま。


挙げるとキリが無いくらいに
ひとりひとりの熱量はもちろん、
その優しさに何度も救われました。


こうして繋がれた優しさに触れる度に、
みらいがどれだけ愛されているのかが伝わってきて、
胸の中がプレゼントでいっぱいになるくらい、自分の事のように幸せです。


本当にありがとう。



それとね。

みらいのおかげで、
またひとつ新しい夢ができました!


みらいからもらった笑顔で、
みらいの目標を叶えること。


みらいが目指した
「人と人との笑顔をつなぐ存在」に
わたしも少しでも近づきたい。


明るい人の周りにいると、
自然と明るくなれて。

わたしはみらいの側にいて、
とっても明るくなれたから、

みらいからもらったその笑顔で、
今度はわたしもたくさんの人の
笑顔をつないでいきたい。



みらいに出会えた奇跡があれば、
どんなほほえみになる魔法も
生み出せると信じて、
みらいの背中を追いかけようと思ったの。


わたしに、前に踏み出す力をくれて、
本当にありがとう!!!



もらってばかりなわたしだけど、

みらいが笑いたくなった時、
歌いたくなった時、
守りたくなった時、
叫びたくなった時、
どんなときでもすぐに、
必ず駆けつけるから。

十年後も二十年後も、
いつまでも、何度でも頼ってね!




みらい、生まれてきてくれてありがとう!

これからもずーっとずーっと、
大大大 大好きっ!!!



永遠のおともだち、りえより♡

{FF771D47-5D99-40DD-A39D-550E307F7DB8}