ローソンの「フレンチフライ」うまっ | スロぱち茶屋「小山田」

スロぱち茶屋「小山田」

博多のGION11と活動範囲付近のグルメを
中心に報告致しますデス。

たまにきびしーことも言いますが(笑)
「ホール愛」ということで
お許しくださいませ♪

※コメ承認は、「スロ・ぱち同志」の
方を優先致しておりまする。
ご了承くださいませ。

やーっと
食べれまシた!

ローソンの芋(笑)



うちの近所では
売り切れも
わりとあって

なかなか
チャンスがありません
でした




んが!


正面っ

うへへ
v(^-^)v


斜め横からっ

いひひ
(*^.^*)




①マクドの
ポテトとコーヒー



②ローソンの
ポテトとコーヒー

なら
どちらを取るか!




答えは




②のローソンでした!
(個人の見解でございまス)


一言で言えば、
マクドは「塩味」。
ローソンは「旨味」。

まず、
口の中に入れると
芋のホクホクした食感と
舌に感じる少し遅れてくる
「旨味」の
バランスは絶妙です。

強いていうなら、
揚げたて15分以内で
お召し上がりください♪
(°∀°)b