こんばんわ、ついに明日最終面接になりました。

今日は学校でと思ったのですが、なんとまだお盆休み。

急遽友達にお願いして模擬面接をしてもらいました。

大事なミーティングの時間まで割いてくれました。

さすがに、今絞っただけあって相当想いが強く自信がついています。


もう、この企業1社しか選考を受けていない俺にとって悔いの無い面接をしたいと思い、この1週間総緑戦で望んで万全な状態で望みます。
 もう一度、やりたいこと、自分のビジョン、生まれてきてからの自己分析、企業研究その他もろもろ、今までのを真っ白にして書きました。
そして、今スカイプで友達が模擬面接をしてくれた。
俺は仲間に支えられている、本当に心からありがとう。

と、みんなの力を借りながら精一杯自分も最高な面接をするために努力した。正直、これだけやったことは絶対自信になるし、もう後は本番に臨むためしっかり体調管理しよう。
色々な人が俺に協力してくれる、それはこのブログの人たちも。

俺は今まで色々な人の期待を裏切ってきたのに、見捨てず応援してくれている。
もちろん、見捨てた人だってまだやってるのかとか言ってくる人はいるけど、俺を支えてくれた全ての人のために、明日結果を出して、みんなに恩返ししたいって思ってる。
 最後に最高な面接をしてくるから。

 俺の夢、就活始めた当初から、「スポーツを通じて人の心を動かす(笑顔や感動)を与える仕事がしたい」
「その中でマスコミの影響力は人の心を動かす力がある。」
そして、「スポーツ番組制作から派生してバラエティや情報番組を行っているこの会社であれば、将来、自分を成長させ夢が叶えられる。」
色々な企業を見てきたけど、ここまで本気になったのは、やりたいことがあるというだけでなく、自分を受け入れてここまで選考を進んでこれたからだ。
そして、パンフレットやホームページも緑、まさに運命を感じた。
 確かに、最後の1社だけど、最後に最高の企業が来たって思ってる。
後はやるだけ、
そこで、最後にもう1つだけお願いがある。
最後に俺を応援してほしい。
もう一度だけお願いしたい。
俺応援されればされるほど、力を発揮できると思うから。
では、今日は寝て明日全緑で振り切って、夢に向かって最高な面接をします。