現在激しく夜勤中・・・


どうも









そこはかとなく熱帯魚-赤之

takaです。


え~・・・只今時差出勤の名のもとにあからさまな夜勤対応に追われております・・・


・・・タブン夜勤手当が出ないのでしょう・・・18時から朝5時って夜勤だろうに・・・orz


先週から日勤と夜勤を混ぜた状態に突入しておりあたふたしております((((((ノ゚⊿゚)ノ


なのでペタ等が何時も以上に遅れておりますがどうかご容赦下さい。


ちなみに、先週は今出向いてる部署での夜勤・・・そして今日からは元々の部署での夜勤(名目上は時差出勤ですがw)・・・来週も続きますw


しかも予定が非常にタイトと・・・というか無理やり作られている状況なので、今も弁当を食べつつ機械を回し、書き込みをしている状況ですヽ(゜▽、゜)ノ


・・・同僚の話からすると自分が出向いている間に状況はドンドン悪化しており、昼食を頼まないとか腰を痛めた人間が出たりとカオスな状況に・・・


勤務時間1時間前からの作業+全ての休憩抜きとか・・・


そりゃ労働災害とか起きないほうが不思議ですよねw


自分も右手は治りませんし・・・左手も痛いところが出てきているので、早い所新しい仕事を探さないと連鎖的に怪我人が増えていきそうな気も・・・