先日2010年1月の少年サンデーコミックスの新刊をGETしていたのですが、ようやく読みましたビックリマーク


まぁ、買ったのは"ハヤテのごとく!"の22巻だけですが(笑)

特別版というものも同時に発売されたらしいのですが、私は通常版をGETしてきました。


日々平穏-2010年1月 少年サンデーコミックス

"ハヤテのごとく!"はいつのまにかファンタジーな展開が混ざってきましたなぁDASH!


そして、あの終わり方は一体!?

ハヤテとナギの関係が根底から覆るような展開になってきましたが続きがすごい気になる…!!



そして、23巻と24巻はなんと4月に(ほぼ)同時発売(予定)!?

はやく続きが読みたいですねぇ。