今日は、 | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

久しぶりにジャイロ無しのAWDにて走行スタートニヒヒ

四駆はえ〰〰っ!

おもしれ〰〰っ的な感じでしたウインク


久しぶりにAWDやりましたが、、やっぱりRWDの操作は役にたってますね星

相変わらず車のセッティングが出来ないのでお手手と感覚でドライブゲロー


なんかAWDは手で走らせる、RWDは脳で走るそんな感じです。

なのでRWDやってる方が精神的に疲れますアセアセ



RWDも後半走らせていい感じだし、大工事前に走る車になってよかった滝汗


今日は走らせる前に知り合いの車とパチリ酔っ払い








萌え〰ハート






現在のYD-2ですニヤニヤ

ダンパー外れてますが滝汗


3月になったら第2回目の工事に入りますニヒヒ



サーキットの皆さん今週もお疲れ様でしたキラキラ


来週はローパーに買い物ニヒヒニヒヒニヒヒ????