今日はP=MACが行っている地雷募金に行ってきました!

終わった後の青い空がきれいだった。

カンボジアに続く空

絶対、地雷がなくなりますように。


 

来週の9・29は何の日?そう!

 

52決起集会ファイナルイベントです!!

 

いよいよ本格始動し始める、52回クルーズ。南回りの旅。

これは本当にピースボートでしか味わえない旅になる。

CDの平山さんをはじめ、

元ちゃんやとーじんなど、強力スタッフも見逃せません。

個人的に南アフリカ・・・なんて所は、一人では行かないし、行けないト思った。

 

 

あー、キャンプ報告よろしくお願いしマース

 

特に名古屋から来てくれた、地大、ケビン!よろしく!

それからコンディも、もちろんノリノリで投稿してくれる事でしょう。