最近のこと | じょーじょーにちじょー

じょーじょーにちじょー

\(^o^)/よこうそ\(^o^)/

とりまゆっくりしていってね!

最近は勉強が一段落して8時間+ゼミ、居残りとかに慣れてきた





勉強がキチってるほど忙しい










駄菓子菓子ry




今週は楽





月曜は4時間、火曜は2時間、今日は休み、明日は4、あさっても4












陸上の大会で、うちの高校が当番校になっててみんながお手伝いに行く中、特進スーパー特進の人はテストが近かったりするので勉強しなさいということで手伝いが当たってない。






なのに昨日はカラオケ二連チャン





まず、友達3人と歌屋札幌駅へ。





靴を脱ぎ、イスに立ち上がり、キチガイのごとく熱唱




もちろんブリーフ&トランクスなど






そのあとはゲーセンへ行き、プリクラを撮りーの、









友達の太鼓の達人を見る。






それがワヤだった…




友達「俺今日マメつぶれたから本調子じゃねーわ(´・ω・`)」





俺「いやそんなことはいいからはよ」







友達「ちょ、まじかー('A`)」






といって、エンドリの鬼をやる






もちろんフルコン






友達「いやー、『可』が多いわwwwwwww」





俺、友達その2、呆然






友達「次はやわらか戦車の鬼ドロン倍速やな」





























友達「はい二週目いこかー」









えっくすじゃぱん 紅  裏譜面











フルコン








フルコン\(^o^)/









もうわけがわからないよって感じだった



そうして喉がつぶれたまんま、ゆりとカラオケへ












まずは脱がし













めくり


















とってもふにふに














※ 大きさには 触れません 米















歌う。




















めくる















の繰り返し
















まぁ置いといて、








今日の最高得点は94点













もちろんクロッソですた\(^o^)/


















駄更新\(^o^)/