こんばんわ


今週の土日ももう終わりですね


この週末の血糖値を振り返ります


金曜(12/7)


昼食前 ・・・測り忘れました


ベイスン1錠


蕎麦をサラダ、もずく酢付きで食べました


夕食前 132 ちょっと高め、昼食の蕎麦がきいてるのかな 


注射 ヒューマログ ミックス25 14単位+ベイスン1錠


就寝前 69 え?


低血糖~症状全然なし・・・


念の為、ピノ(アイス)2個食べておきました


土曜(12/8)


朝食前 88 うんうん、いい値!


注射 ヒューマログ ミックス25 12単位+ベイスン1錠


昼食前 105 OK!


ベイスン1錠


昼食では久々のマック


セットでも気にしてポテトではなくサラダで


夕食前 99 うんうん、ちゃんとコントロール出来てるな


注射 ヒューマログ ミックス25 14単位+ベイスン1錠


夕食はちょっと少なめに


嫁ちゃん飲み会で遅くなり


その後一緒にちょっと晩酌


ビール1缶とおつまみ


就寝前 126 ・・・まぁ晩酌したし


日曜(12/9)


朝食前 122


注射 ヒューマログ ミックス25 12単位+ベイスン1錠


昼食前 81  お!


ベイスン1錠


でも昼食が14:30頃になった・・・


家族みんなが「あんまき」食べてたから


ちょっとずつ貰った・・・


夕食前 257 ギャー


注射 ヒューマログ ミックス25 14単位+ベイスン1錠


当然の数値か


夕食は少し少なめにして食後の運動するか


食後約1時間後から1時間程度ウォーキングしてきました


就寝前 111 ホッ


取り敢えずはこんなもんか


やっぱり不規則&間食には注意だな


では、おやすみなさい