photo:01



今日はねパパのお店で宿題をやる予定ビックリマーク
やだなぁ~ダウン

よしっ岩ばろうグー

明日は
三代目のリリイベだぁードキドキ

早くいきたーーーいラブラブ
早く三代目に会いたーーーい恋の矢

ヒゲなし隆二くんが見たいラブラブ!
金髪の岩ちゃんが見たーいキスマーク

でも席遠いかもぉ~ダウン

まぁ行けるだけ幸せだぁ~音譜

そんでリリイベが終わったら
すぐに地元に帰って花火大会に直行ニコニコ

間に合うかなぁーむっ花火大会かお


トークチェンジ

8月5日に行こうと思ってた
GENEのイベント行けないじゃんしょぼん
だってEX SHOWにでるんだよ!!
見に行けないよぉーダウン
楽しみにしてたねにぃー汗

だから8月12日のにしか行けないよぉ~あせる

まぁ行けるだけイイけどニコニコ



いやぁーこの頃 亜嵐くんが好きすぎるドキドキ

もちろんGENEだったら玲於くんが
一番だけどラブラブ
前までは
亜嵐くん カッコイイなぁー 程度だったんだけど
今はマジやばい恋の矢ちょー好きラブラブ
GENEだと一番に玲於くんで
二番に亜嵐くんが好きラブラブ!

photo:04



photo:05


ヤバイやろキスマーク

トークチェンジ

水曜日の一番ソングショー見たぁはてなマーク

三代目でたよねぇーラブラブ

まじみんなイケメンだった恋の矢

隆二くんも しゃべるとき
まじイケメンだったなぁーラブラブ!
そして なんといっても

皆さん お気づきになりましたかはてなマーク

たぶんだけど
臣くんのマイクの持ち方がかわってたような気がするえっ

見た瞬間気づきましたビックリマーク

どうしてマイクの持ち方が変わったんだろうDASH!

不思議~ビックリマーク
イケメンな持ち方になってたわぁードキドキ

てか歌うの短かったむかっ
もっと歌ってよパンチ!
一番ソングショーのスタッフはダメだなぁ~ドンッ

まぁ見れたからいいや口紅

じゃあ今日はこのへんで
玲於くんでバイバイパー

photo:02



photo:06



photo:07


見づらいけど目






photo:08










iPhoneからの投稿