まー いつもの。 | Taka-taka's SHOTS!!

まー いつもの。

お疲れっす。

 

 

 

よく分かんないんですが、もー ゴールデンウィークなんですか?

 

僕は まだまだ普通の日です。

 

うちの会社は 水曜から休みなんです。

 

 

でも、

 

 

僕は仕事っぽいです。

 

 

・・。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

そー言えば、4月27日でしたっけ?

 

何も無くて良かったですね。

 

韓国で北朝鮮と戦争を始める日って噂が流れてたって ネットとかで話題でしたね。

 

 

 

今まで、何度と無く 地球滅亡の日とか 謎の予言いっぱいあったけど、

 

まだ無事に いつもの平凡な日常を送れる事を感謝ですね。

 

 

 

 

・・。

 

 

 

いやー それにしても なかなか暖かいですねぇー。

 

昨日は またBBQやってました。

 

 

今度は ハンバーグでも焼くかねー?

 

 

Grilled Pocket Burgers by the BBQ Pit Boys

 

 

 

で、

 

 

今日は ウォーキング デッド観てましたよ。

 

 

こんな動画があったの思い出しました。

 

 

 

CGI VFX Breakdown HD: "The Walking Dead VFX Breakdown" by Stargate Studios

 

 

 

人気の無い街のシーンとか どーやって撮影してんのかな?って 思ってたけど、 ほぼCGでいけるんですね。

 

こーゆー仕事もやりたかったなーって ちょっと思っちゃいますね。

(ま、実際仕事に着ける人は 一握りなんでしょうけど)

 

 

 

もー何が本当か、CGかよく分かんないっすね。

 

The Woolshed Co - 2017 VFX Reel

 

 

 

すごいですねー。

 

 

 

じゃー YouTubeでも見っかね。

 

最近 ちょっと気になったのを・・・

 

 

 

Amira & Kayla Mix

 

 

こんなの 親はたまんなく可愛いでしょうね。

 

今の時代、ボタン一つで頭出し出来るんで、音楽のセンスがあれば 出来るんでしょうね。

 

子供のDJいっぱいいるから 頑張って生き残って欲しいもんです。

 

 

 

 

Longboard Dance With Ko Hyojoo in Los Angeles

 

 

この方韓国の方(韓国系?) 有名な人だったんですね。

 

プロ? わかんないッス。

 

調べるほどでは ありませんでした。

 

 

 

DOES at Ironlak Art & Design Chermside

 

 

進化してますね。

 

つーか、そんな洒落た店なんですね。

 

 

 

West Coast Customs | 300C e-Level Install

 

 

結構簡単に付いちゃうんですね。

 

こーやって 動く車に 憧れがありました。

 

 

 

 

 

・・。

 

 

ま、 こんな所でしょうか?

 

休み仕事なんで、休み前に 休み取ろうかな?

 

どーしっかね?

 

じゃーねーヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

この曲の頭の方の こーゆー中国っぽいメロディー好きなんですよねー♪

 

この曲 自体はイマイチですが。

 

 

 

Nev Plays: The Fat Rat - Monody Launchpad Cover

 

ちょっと前に 観た映画 新少林寺のエンディングが 良んですよ。

 

 

 

こーゆー 中国は好きです。

 

 

 

はい。

 

他は 最近は・・・ 一応 コレ?

 

 

 

Yellow Claw - City On Lockdown (feat. Juicy J & Lil Debbie)

 

Juicy Jは出てくんなかったみたいですね。

 

 

 

 

 

 

DJ Khaled - I'm the One ft. Justin Bieber, Quavo, Chance the Rapper, Lil Wayne

 

 

 

・・・。