フローレンス・ブルードネル-ブルースと道端ジェシカ | 過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置

フローレンス・ブルードネル-ブルースと道端ジェシカ

バトンの元カノと今カノ。




いずれも手に入れたバトンは遊び人と言われても仕方ない。



昔と今をどうぞ。





過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置-FB
元カノ、フローレンス・ブルードネル-ブルースと





過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置-JB
今カノ、道端ジェシカと





フローレンスはジェシカに敵対して?

近頃ランジェリーモデルにもなったようだ。





過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置-F1


過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置-F2


過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置-F3


過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置-F4




女の戦い?




元カノ、女の意地をかけて同じ土俵にあがるか?!

日本のランジェリーモデル・ジェシカに対して

あきらかな挑戦と見て取れる。




女の怨念だぞ、レッドブルに追い詰められているのは(笑