嬉しい!! | 佐々木貴之OFFICIAL BLOG

佐々木貴之OFFICIAL BLOG

ギタリスト佐々木貴之の音楽日記、音楽情報をお届けするブログです!

先日レコーディングに呼んで頂きエレキギターを弾いてきました!








お声をかけて下さった人物ですが、僕が心から尊敬する先輩で








ゆずさんやsuperflyさん、エレファントカシマシさんなどのプロデュースでも有名な若手最強のプロデューサー









蔦谷好位置さんです!!!








これまでにも何度か蔦谷さんにお声をかけて頂き、毎回のレコーディングがとても刺激的で








レコーディングの合間のお話しなんかも、凄い知識をお持ちの方なので一つ一つが凄くためになり勉強になります!





音楽的センスはもちろん素晴らしいし、人間的にも熱くて、ユーモアがあってホントに素敵な方です!






そんな蔦谷さんが自身のブログで僕の記事を書いて下さり、それが凄く凄く嬉しかった!!






それと同時に期待を裏切らないよう、これからもっともっと自分自身頑張らなければとゆう責任感も湧いてきました。






今までと変わらず一つ一つを大事に、一生懸命頑張ろう!








さて、24日はいよいよお待ちかねのKAZCOさん&松藤量平さんライブ!


11月24日水曜日
東京都 吉祥寺STAR PINE'S CAFE

KAZCO/松藤量平 他
open 18:30/start 19:30
前売3400+1drink/当日同じく3,400-+1drink
HomePage
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
STAR PINE'S CAFE´ 0422-23-2251


チケット予約フォーマットページ
http://my.formman.com/form/pc/lTNL8hSYWksD7Y7a/





それと当日は松藤量平さんのニューアルバムの「L」が発売されます!!





今回は自身初のライブアルバム!!



HPのトップで流れてるんですが、凄く凄く





イイー!!!!!!








しかもなんと17曲入りだそうです!




僕も欲しいです!




ちなみに多分半分以上は僕も参加しているはず!(まだ聴いてないからそう信じたい。。笑)




間違いなく僕が松藤さんのサポートギターをしてなくてもお金出して買ってしまう作品だと思います!





素晴らしいミュージシャンと演奏出来るのってホントに幸せだ。




そんな思いを込めて当日は弾きたいと思いますので是非遊びに来て下さい!!!




写真は蔦谷さんと!


$佐々木貴之OFFICIAL BLOG