【その他・ロザン】神戸スィーツお持ち帰り・会えるテレビ!HOMEぽるフェス2016など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

神戸スィーツ土産ラブラブ

下が観音屋のデンマークチーズケーキチュー

http://www.kannonya.co.jp/

上が・・・先に言っちゃいますが、今回はホテルピエナ神戸に宿泊しました。

http://www.piena.co.jp/

はい、トリップアドバイザー朝食がおいしいホテル4年連続第一位キラキラ

http://www.piena.co.jp/breakfast/

朝食ビュッフェでも出されているミルキッシュジャムです牛あたま




このミルキッシュジャムもピエナ朝食ビュッフェ人気に一役かってます!

 

まあ、朝食ビュッフェに関してはまたのちほど。

 

そうそう、神戸で言っておかねばならないことが。

先日、ノエスタの帰り、シャトルバスがとっても快適で早かったとお伝えしましたが・・・あれは土日祝ゲーム限定だそうです。

なので残念ながら明後日のルヴァンカップの際にはなさそうです・・・

http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/11896.html

 

 

話は変わって遅ればせながら若干ロザン情報。

http://natalie.mu/owarai/news/199610

広島で11月26日(土)27日(日)に開催される、会えるテレビ!HOMEぽるフェス2016にロザンが出演予定ビックリマーク

広島ホームテレビ主催なので両日ロザンはご出演だそう。

広島にお泊りですかね。

サンフレとレッズがチャンピオンシップ絡んだら~と思って日程調べましたが、準決が11月22日か23日で、決勝第1戦が11月29日か30日でちょうど26日27日の週末はないんですね・・・

残念苦笑