【レッズ他】たかがサイン、されどサイン(笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

実は・・・まだ広島話題つづく苦笑

マリオエスプレッソ袋町店にて・・・私たちが座った席のすぐ近くにはなかったが、遠くにはサインが何点か飾られていたので、カメラのズームで撮ってみました。

よーーーーく見たら・・・福山雅治さんのサインびっくり

ちょっと調べてみたら・・・福山さんがこのマリオエスプレッソ袋町店を訪れたことによって、ましゃファン広島の聖地になっているみたいお~

うん、ほんとたまげました、サンフレの誰かのサイン?!と思ったからえへへ…



一番右が李君で、真ん中が森脇君のサイン笑顔

左端は・・・薄くなってしまっていてわからなかったーう



槙野君のサインはみつけられなかったが・・・広島駅新幹線口名店街のある店では見たよ、あの子と一緒に隣り合わせで壁に書いたサイン苦笑

名店街、新装していましたが・・・飲食店はそーのまんま残っているんですね困った顔

壁に直に書いちゃっているんだから離しようがない・・・

まあ、若気の至りってとこですかね、それも思い出?!苦笑



そういやあ・・・広島にはどこかに行けば、ロザンお二人のサインがあるところもあるのかなあ。