【ロザン他】7月の向上委員会・次回の初耳学 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

やはり次のロザンの日本向上委員会は7月31日(日)のようですビックリマーク

https://twitter.com/sugachan1029/status/734376171178065921?lang=ja

そうですね、生菅ちゃん、キラッキラッキラキラきらしているから、見ると目が良くなるかもしれない笑


では続いてロザン情報。

5月29日(日)22時からの林先生が驚く初耳学!に宇治原君ご出演のようですビックリマーク

https://twitter.com/hatsumimigaku/status/734382667609706497





話は変わって・・・今、中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!が放送されてますねウインク

浦和レッズはユニホーム交換した場合、“給与天引き”されると書かれてる苦笑

(まあ、事実だそうですが~~;)

それにしても・・・日本代表で、槙野君だけユニホーム交換を求められなかった試合があったとは・・・・

とってもいい香りがするユニホームなのにえへへ…