【レッズ】めざましジャンケンみたかったなあ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

さっき、とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い観てました。
男女日本代表・宇佐美選手vs岩渕選手。
結果は宇佐美選手の勝ち。
エンディングに今後の話をされ…うん、タカさんがしていて、“第二ステージは浦和にも勝って”とか言っていたよプンプン
そんなことはさせませんからねべー

まあ…なんでこんな対決をしているかというとフジテレビ系列が東アジア杯、放送するからですよ。
今日、男子も日本を旅立ちましたね。
昨夜にあんな暑い中試合あって、もう出発、お疲れ様です。
残念なお知らせ
ただそう、陽介君(柏木)の離脱が残念でたまりません泣
何年ぶりだっけ、久々代表復帰だったのにくしゃ

その分…陽介君とは中3の3学期からの付き合いと腐れ縁の槙野君、頑張れビックリマーク
2年前の東アジア杯では脱水症状、
いわゆる熱中症にかかりましたよね…
ハードスケジュールだけど、体に気をつけて頑張ってほしい。
そういやあ、今朝のめざましテレビのめざましジャンケンに槙野君、登場したそうですねかお2
明日はジャンクSPORTSですね。





Android携帯からの投稿