【レッズ】甲府グルメ2 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

甲府グルメつづきです。

試合後は甲府駅前の…はなの舞 風林火山にて。




そう、この辺り名物の馬刺だいっ音譜


こちらは信玄どり。



シメにはほうとうよ(^^)
ちょっと変わりダネのほうとうで、ほうれん草とチーズ入りラブラブ


翌日は甲州夢小路内のカジュアルフレンチ・メリメロへ。

ランチでも1700円からと少々お高め。
でも誕生日だから音譜

甲州ワインビーフを使った、山梨ロコモコ。
これに、

前菜、そして

デザート(写真は2人分です)、あとスープとドリンクがつきました。
ロコモコのおーきなハンバーグはスプーン置いただけでホロホロ崩れるやわらかーいお肉でしたラブラブ
ちなみにお値段は1950円。
まあ…誕生日だからいいよね(^。^;)


結局アウェイ甲府の旅も食い倒れでした(^-^;)

昨日夕方帰玉し…もう明日試合。
忙しいあせる

でも首位・浦和レッズはホーム埼スタに2位のガンバ大阪を迎える大一番です!!

負けると目の前で順位逆転となっちゃうから負けるわけにはいきませんね。





Android携帯からの投稿