【ロザン・レッズ】勉強が面白いと思うこと・皆を驚きに変える など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まずはロザン話題。

昨日のサイン会に関しての記事。

http://natalie.mu/owarai/news/130075

http://www.gentosha.jp/articles/-/2778

ちなみに、アメンバーさん限定記事ではありますが、昨日のサイン会の時の話、さきほどアップしましたウインク

http://secret.ameba.jp/taka-rrr/amemberentry-11946192262.html

“記者発表会で菅は、「ようこんな書けたな(笑)」と自画自賛。宇治原も「ざっくりの感想としては『面白い』。勉強で一番重要なのは、その勉強が面白いと思うこと。これを読んだら日本史面白いなってなると思う」と太鼓判を押した。”(お笑いナタリーより)

ビックリだわ、当日も取材でこんな話をしているなんて知らなかったよ、私苦笑

(アメンバーさん以外の方、意味不明でごめんなさい~~;)


その他ロザン情報は・・・

http://www.tss-tv.co.jp/web/namacarp/

11月15日(土)1時35分から(テレビ新広島にて)今年も朝までやっちゃいます!生ナマ3時間カープがんばった大賞に宇治原君が出演・・・というか、MCキラキラ☆だそうでビックリマーク

この間のトークで・・・カープが結局今年も残念な結果に終わったことで、カープ関係の仕事、いくつかなくなったと話していましたが・・・こんな大きなお仕事はちゃんと残ったわけですねー。




それではレッズ情報も少し。

今日の槙野君のツイート。

https://twitter.com/tonji5/status/528091616272474112

“何の撮影かな。後に皆を驚きに変えるだろう…